受験ジュニアの中学受験日記 SAPIX2022年組

サピックスに通う2022入試組の受験日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月マンスリー後

昨日は6月マンスリー後の初の授業。 帰り道で同じ学校の男の子たちと一緒になったらしい。 パパ 帰り道男の子たちと何を話したの? うさちゃん マンスリーの結果とか。◯◯くんは400点近くいったって!うさちゃんのクラスにも400点超えた子いたよ! パパ みん…

6月マンスリー撃沈。。

マンスリーの結果出ましたね! うさちゃんはびっくりするくらい悪かった。。 理科だけ良くてはあとはダメダメで結果ダメダメという形です。クラス落ちは確定。 テストの内容はわからないのでなんとも言えないですが、学習の方法を見直した方がいいかもしれま…

小4の6月マンスリー受けてきました!

本日は6月マンスリーでしたね。 まあまあできたとのことですが明日テストの校舎もあるため、何も持って帰ってきてないので詳細は不明。 おつかれさま。

6月マンスリーに向けた対策

もうすぐ6月マンスリーですね! 春季講習入会のうさちゃんは今回初めてクラスの昇降があります。下のクラスに下がるとシールいっぱい貰えるんだって!とうさちゃん。おいおい。。 マンスリー対策といってもできることは復習のみ。日々の学習で理解できてると…