受験ジュニアの中学受験日記 SAPIX2022年組

サピックスに通う2022入試組の受験日記

4月マンスリーの採点前答案がマイページに公開

4月マンスリーの採点前答案がマイページにアップされましたね。

 

うさちゃんに事前に聞いてた話では、

 

算数

最後の2問がめちゃ難しく意味不明でできなかった。逆算や数列はできた。

 

国語

だいたいできた。

 

理科

ゾウリムシとかプランクトンの名前がわからなかった。これは入塾前の範囲だからしょうがない。あとはだいたいできたと思う。

 

社会

だいたいできたが、酪農のらくを漢字で書けなかった。漢字2文字の指定があったらしい。それはなかなか厳しい。季節風の向きを逆に書いてしまった。それはひどい、笑

 

採点前答案を見たところたしかにだいたい埋まってるから大丈夫かな。問題用紙がないからあってるかは不明だけど。