受験ジュニアの中学受験日記 SAPIX2022年組

サピックスに通う2022入試組の受験日記

4月マンスリーコース基準点発表

4月マンスリーのコース基準点の発表がありましたね!

うさちゃんはやはり変わらずでした。春期講習入塾組はコース変更ないようでしたが。もしかしたら落ちないだけでアップはあるのかも。

 

うさちゃんのクラスでも上がったーとの声が聞こえてきた模様。下がったという声は聞こえなかった模様。。

 

soaraおじさんのブログの各校舎のコース基準もちょこちょこ入力されています。これを見ると各校舎ともアルファ1は390点くらい、アルファは340点くらいからのようですね。

https://ameblo.jp/soarararara/entry-12457200469.html

 

6月のマンスリーまでに家庭での学習ペースを確立しておきたい!