受験ジュニアの中学受験日記 SAPIX2022年組

サピックスに通う2022入試組の受験日記

サピオープン結果

サピックスオープンの結果が先ほど出ましたね。

 

土特に行く直前でしたが、うさちゃんも一緒にチェック。

 

ほぼ自己採点通りの結果となりました。

 

A+B 4教科合計で600点ほど。偏差値60ほど。うさちゃんの実力としてはかなりよかった方です。

 

内訳はA問題が良く、B問題がかなり悪いという内容。そして、理科、社会がとてもよく、算数と国語がいまいちという先行きに不安を残す形に。

 

今後は公民の予習をGW前までには終えて、算数と不得意な国語の記述を中心に進めたいところ。